top of page
検索
  • MKB

イベントのご案内@立川高島屋

こんにちは!

朝晩の冷え込みが厳しくなりましたね。

なかなかお布団から出られない季節になりました(*_*;

こたつが恋しいですが、我が家にはこたつを設置しておりません(笑)

理由はご想像にお任せいたします(謎)

さて、11月6日(水)より、立川高島屋にて実演販売を開催しております。

場所は地下1階の食品売り場になります。

Qナッツの新豆もご用意しておりますので、

是非この機会にお立ち寄りくださいませ。

ご来店、心よりお待ちしております。

豆工房(web担当)

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ご無沙汰しております<(_ _)>

こんにち豆★ ご無沙汰しております。 コロナ禍がまだまだ収束しそうにないですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 本日より、戸塚マルイにて販売しております。 11月2日(火)までの期間限定です。 お客様にお会いできる日を楽しみにしております。

●おしらせ●戸塚マルイ・小田急ハルクでの販売が中止になりました。

こんにちは☆ 豆工房です。 緊急事態宣言が延長になりましたね…。皆様いかがお過ごしでしょうか。 そんな中、残念なお知らせです。 5月13日から予定していた【戸塚マルイ(食遊館】での販売中止が確定しました。地下1階は営業しておりますが、弊社は1階での販売です。(1階は閉鎖中と...

大切なお知らせ。戸塚マルイでの販売につきまして。

おはようございます。豆工房でございます。 昨日はすごい雨でしたね…。でも、夕方にはパタッと晴れて、不思議な感じがしました。 さて、またまた悲しいお知らせとなってしまいますが 戸塚マルイ食遊館1階が只今改装中になっております。...

bottom of page