top of page
検索
  • MKB

●おしらせ●戸塚マルイ・小田急ハルクでの販売が中止になりました。

こんにちは☆ 豆工房です。

緊急事態宣言が延長になりましたね…。皆様いかがお過ごしでしょうか。

そんな中、残念なお知らせです。

5月13日から予定していた【戸塚マルイ(食遊館】での販売中止が確定しました。地下1階は営業しておりますが、弊社は1階での販売です。(1階は閉鎖中となっております)

詳しくはこちらをご参照ください。

また、5月27日から小田急ハルクでの販売も中止が決定いたしました。

とても残念ですが、お客様の安全のためご理解を賜りますようお願い申し上げます。

一日も早く、また店頭でお客様とお会いできる日を心待ちにしております。

ご注文はBASE(インターネット)や、メール(ホームページのお問合せフォーム)・電話注文でも承っております。

(お電話注文の方で可能な方はFAXにてお名前・ご住所・お電話番号・ご希望の商品・ご希望配達日時を送信していただけると、間違いを予防できるので助かります(^^♪)

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ご無沙汰しております<(_ _)>

こんにち豆★ ご無沙汰しております。 コロナ禍がまだまだ収束しそうにないですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 本日より、戸塚マルイにて販売しております。 11月2日(火)までの期間限定です。 お客様にお会いできる日を楽しみにしております。

大切なお知らせ。戸塚マルイでの販売につきまして。

おはようございます。豆工房でございます。 昨日はすごい雨でしたね…。でも、夕方にはパタッと晴れて、不思議な感じがしました。 さて、またまた悲しいお知らせとなってしまいますが 戸塚マルイ食遊館1階が只今改装中になっております。...

おしらせ★小田急ハルクでの販売(4月29日~5月5日)が中止になりました。

おはようございます。豆工房です。 緊急事態宣言が出ましたね。 スーパー買い物に行くと外もお店も人が少ないです…。 ここまできたか…という感じですね。 海外と比較すると、強制感が薄いですが… 私たちも、売り場が土日お休みになったりと、影響が出ていましたが、...

bottom of page