top of page
検索
  • MKB

落花生につきまして

こんにちは。豆工房です。

本日は雨ですね…。被災地の皆様は不安なことかと思います。

また、片付けなどで、疲労感が増しているかと思いますので、体調を崩されぬようお気をつけくださいませ。

さて、落花生ですが、10月25日の雨で八街市もまた被害に遭っています。

畑が水に浸かっている写真をSNSでいくつか拝見しました。

現時点で、弊社の店頭販売(百貨店等での期間限定イベント)につきましてはお品物はご用意できておりますが、インターネット販売(ベイス)では、千葉県八街産からつき落花生(30年度産)は一時おやすみとさせていただきます。

契約農家の状況により変わってきますので、その際はホームページにてお知らせいたします。

ご理解いただけますと幸いでございます。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

豆工房(web担当)

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ご無沙汰しております<(_ _)>

こんにち豆★ ご無沙汰しております。 コロナ禍がまだまだ収束しそうにないですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 本日より、戸塚マルイにて販売しております。 11月2日(火)までの期間限定です。 お客様にお会いできる日を楽しみにしております。

●おしらせ●戸塚マルイ・小田急ハルクでの販売が中止になりました。

こんにちは☆ 豆工房です。 緊急事態宣言が延長になりましたね…。皆様いかがお過ごしでしょうか。 そんな中、残念なお知らせです。 5月13日から予定していた【戸塚マルイ(食遊館】での販売中止が確定しました。地下1階は営業しておりますが、弊社は1階での販売です。(1階は閉鎖中と...

大切なお知らせ。戸塚マルイでの販売につきまして。

おはようございます。豆工房でございます。 昨日はすごい雨でしたね…。でも、夕方にはパタッと晴れて、不思議な感じがしました。 さて、またまた悲しいお知らせとなってしまいますが 戸塚マルイ食遊館1階が只今改装中になっております。...

bottom of page